2月のイベント 節分会

2月と言えば節分‼️風乃里でも節分会を行いました。

今では恒例となりました男性職員がメイクアップをして登場 ‼︎

利用者様には大変ご迷惑を……いえいえ大変喜んでいただきました。

メイクをしてくれたのは利用者の皆さんでした。

皆さんお若い頃はお肌のお手入れも念入りにされていたかと思いますが、誰かにメイクするって無かったですよね?

だんだんと仕上がっていきます。

節分ゲームの始まりです。

2チームに分かれて玉入れ合戦です。

赤チームが勝ちました🏆

そして今日はバレンタインDAY

一部の利用者様には馴染みが薄かったのですが美味しい今川焼きをケーキに見立て皆さん自身ででデコレーションしていただき

美味しく頂くことができ「あんた、これいいわ」や「楽しいっちゃね」な好評価のお言葉いただきました☺️

甘いものって食べるとなんだか幸せ気分になれませんか?

又、計画練りますね〜

皆さんと一緒に作って食べて笑顔で過ごしましょうね。