お花見

先週天気の良い日が続いていたので小規模では散歩がてら近所の神社へお花見に出かけました☀️

枝垂れ桜はまだ5分咲き程でしたが桜はほぼ満開でした🌸🌸🌸

椿もまだ綺麗に咲いていました

どの写真も素敵で数枚に絞れないのでいつもより多めに写真を載せたいと思います📸

休憩中にも1枚 カメラを向けるとピースしてくれました✌️

桜と利用者さんを撮る職員もパシャリ📸

やっぱり桜は綺麗ですね🌸

コロナでなかなか遠出ができない中近所に桜が見られるところがあってよかったです

コロナ前は県内のいろいろな場所の桜を見に行っていたのでコロナが終息したらまた皆さんで行きたいですね\\\\٩( 'ω' )و ////