5月 ドライブ🚗

天気が良く暖かい日が続いたので,

ドライブに行ってきました!

新湊大橋を渡り、きときと市場で休憩をしました

全日青い空、穏やかな海という綺麗な景色を窓から眺める事ができました!

きときと市場ではお土産を見たり、白エビを使った白エビソフトを食べたりしました🍦

白エビの粉末を使用しているソフトクリームだそうですが、しっかりと甘くとても美味しかったです😋

コーンの最後までクリームたっぷりで、お腹がいっぱいになりました

別の日には近所の神社にお参りに行ったり、玄関先で日光浴を行ったりと気持ちよく過ごしました☺️

花もたくさん咲いていて「綺麗やね〜」と皆さんニコニコでした!