残り少ない2023年 風乃里は盛り沢山❗️

本格的に寒くなって来ました。風邪をひいいてしまった利用者様、

そしてスタッフも何名か風邪をひいてしまいました。

寒さぶっ飛ばせ❗️ではありませんが元気になりましょう…と今月は特別メニューが2日続けて行われました。

まずは12月15日に『寄せ鍋』。固形燃料を使用し、おひとり様用お鍋を用意いたしました。

皆さんより「身体が暖かくなるわ」や「こんなんして食べるが、うまいちゃ」など嬉しい感想をいただきました。

そして、翌日16日は、月に1回のスタッフメニューでの昼食。

風乃里では月に1回、1食、スタッフがメニューを考案、手作りおかずを皆さんに食べていただいています。

今回はこちらの内容でメニューを考えました。

スタッフメニューは年内これが最後となりますが、新年を迎えましたら又、新たに考えて、ご提供したいと思います。