GHクリスマス会

メリークリスマス🎄

今年最後のイベントを12月24日に行いました。

ゲームをしてケーキを食べて…クリスマスの思い出を聞いたり、楽しい時間を過ごせました。

ゲームでは「私、でっきんが」と言う入居者様の方が点数が高かったり…応援にも段々、熱が入り「頑張れー頑張れー」と大きな声が聞こえ、応援している方の方が、点数に一喜一憂していたような(笑)

クリスマスと言えば、シャンメリー!と、スタッフは思っていましたが、入居者様は「なん知らん。初めて飲んだ。でも美味しいね」と笑顔。乾杯してケーキを食べて…甘いものは別腹…と、普段小食の方も、あっという間に食べ終えておられました(*^ω^*)

今年最後のイベントになりましたが、皆さんと楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。次は、どんなイベントにしましょう?また一緒に楽しい事をしましょうね♪( ´▽`)