特別メニュー\( ˆoˆ )/ 

まだまだ暑い日が続いてますね🥵

冷たい食べ物や飲み物、エアコンなどで

体が冷えていると思い

昼食は特別メニューを提供しました😊

あんかけうどんで

少しでも身体が温まってほしいな〜っ☺️

と思いを込めて作りました💪

副菜のもずく酢も咽せることなく

綺麗に完食されました😋✨

今年の十五夜は9月10日🐇🎑

月見をすることは難しい為

気分だけでも味わってもらおうと

うさぎ饅頭と緑茶を提供しました🍵

「かわいらし〜ね」と拍手をして

とても喜ばれました☺️🙏

視覚でも楽しめるよう

壁画も秋仕様に作ってみました🍁

今月から口腔体操を

いつでも誰でもできるよう

作成し壁に貼ってみました🫡

いつもと違う食事をし会話も弾み

少しでも気分転換になったなら

とてもありがたいです🤭

これからは気温の変化が激しく

体調管理も難しくなってくるので

一人一人今まで以上に気をつけ

見守りを続けていきたいと思います🫧